赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21179 ( 詞リスト )
(1) Primary beat作詞/865スレ67865_67
膨らんだ夢の後先 頼りない日常の裏
網膜だって引き裂かれるほど 焼け付きたい
間に合った夜の取引 とめどない感情の波
揺れる思いをブランコに乗せ 届けたい

そうやって 熱が伝わってくる
いつだって 鼓動が届く

1万回紡いだ言葉で君を探してる
百万回込めた思い出 君は笑ってる
あと一回もう一回 この 足は震えて
千年前はるか彼方へ 波になってく

触れていた指の温もり 吐きかける呼吸の色
脳裏にだって何もいらなくて 焼き付けたい
飛び込んだ夢の後先 変わらない日常の裏
星空色の思い出たちが あせていく

そうやって 時がうつろっていく
いつだって 鼓動は止まる

1万回紡いだ言葉で君を探してる
百万回込めた思い出 君は笑ってる
何千回何万回目の 旅の終わりに
第一回 君がくれた 波が残ってる

膨らんだ夢の後先 頼りない日常の裏
神様だって嫌になるほど 愛したい