赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21173 ( 詞リスト )
(1) 遠い傘の夜作詞/にんぢん865_38
夜が来るまで二人で居たいんだ
だけど それを見つめる金魚と目があった
臆病者の僕の心は尻すぼみ

君のませた浴衣の姿も そのなかで揺らめく白い両の手も
逃げ出した金魚はもう戻らない

打ち上げ花火 線香花火 ネズミ花火は追われていくのさ
驚いて 煌めいて 夏の夜が更けていく
立ちっぱなしで疲れた身体

忘れかけていたその心に気がついた
燃え始めたその心は走り出す

指した傘のなかに入り込み そのなかで水草みたいになって
穿たれた石ころはもう転がない

打ち上げ花火 線香花火 ネズミ花火は逃げ出しているのさ
分からなくなっちゃって 夏の夜が更けていく
走り続けて疲れた身体