赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21167 ( 詞リスト )
(1) 供給過多作詞/864スレ86864_86
時々ふっと思うんだ
俺って誰にも 必要とされてない
生きてることさえ誰からも 喜ばれていないんだろ?
誰か 誰か 誰か 誰か

道を歩いて 空を眺めて 深呼吸して 山に叫ぶ

俺は生きてる 俺は生きてる
事故とかじゃない限り
まだまだ数年生きてくくらいは 健康で
やってみたいことやって生きてる 生きてるけれど
誰か 俺を 感じてください


ただただ何かを垂れ流して
発信するだけ ばら撒くだけ
俺を見てくれる人はいますか? 受け取り手はいますか?
誰か 誰か 誰か 誰か

水のにおいと 塩味の風と 巨大な雲と 海への叫び

何をしたって 何をしたって
開き直らない限り
独りで生きてくさなんて強がりは 言えなくて
自己満足で終わればいいのにと 切り捨てないで
誰か 俺に 触れてください