赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21136 ( 詞リスト )
(1) Deep作詞/279863_17<>sk6_712
僕の大切なものはここにある
君に奪えるか デスコ メロメロにしなきゃ始まらないぜ

ホップ ステップもジャンプしなければ
意味がないのだよ だから クドいてよ早く 腹減る前に

可愛いだけじゃ僕の気が収まらんぜ 確かめてくれよ その生温かいアレでさ あー

僕の大切なものは生きている
ずっと生かせるか もっと 安らげる場所へ連れてってくれ

タイプ速くてもそれを活かさなきゃ
意味がないのだよ だから 愛してよ早く 謎とく前に

気持ちいだけじゃ愛情とは言えんのだぜ 抱きしめてくれよ 苦しめてくれよ
好きなんだ いつも もうこの気持ちが分かるよね あー

僕の大切なものは弾けてる
君の為なんだ デスコ ボロボロになっても輝いてるぜ