赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21134 ( 詞リスト )
(1) ねこ の しゅうかい作詞/谷川啓太863_15<>sk6_710<>sk6_709
こんや しゅうかいに いくニャ
あきち あつまって きてニャ

ふゆはおひさま ぬくぬく
なつはよかぜが さらさら

きみの イイコトを おしえて
たくさん おはなしを するニャ

なめんなよコラ いちびんなコラ
遊びじゃねえぞ いつも真剣勝負(ガチbattle※)
一匹野良と 生まれたからにゃ
五尺のタマを 空へ咲かせにゃ

家飼の 窓から覗く マイベイベー
待ってろよ 迎えに行くぜ いつの日か

てめえら俺について来い 夜の帳に星が降る
盗んだバイクで走り出せ 暴走魂どこまでも

俺のライセンス 「死ぬまで有効」
battleは何故かそこだけ「バルゥー」みたいなネイティヴっぽい発音でお願いします
規制用6スレ709 を修正