赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21121 ( 詞リスト )
(1) sara-sara作詞/つなぐ860_8-9<>sk6_695
今年の夏こそはと 構想一年の企画
それはそれは 暑い熱いシナリオ

青い空青い海 燃え盛る夜空
とてもとても 長い永い季節

並んで歩けば 手と手はこんなにも近いのに
タイミングが合わずにただぶらりぶらり
汗ばむ手が触れ合う事もないまま

sara-sara 君の手に届くように
la-lala 大きく手を振って歩いて行こう


今年の夏はまだ 始まったばかりと
ふらりふらり 自転車に乗って

白い雲白い波 白いキャミソールの
君の姿 夜毎日毎夢見る

ときどき話せば 会話はこんなにも弾むのに
タイミングが合わずにただのらりくらり
見上げる空ため息が雨雲を呼ぶ

sara-sara 言葉を無くした二人
la-lala 大雨の中を走り出した

雨音と雷鳴に声はかき消されて
言葉は聞こえなかったけど
走って行く僕らは笑ってた

sara-sara 手の汗も流されて
la-lala 触れる肌も気持ちも
sara-sara 君の手に届くように
la-lala 大きく手を振って走って行こう