赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21113 ( 詞リスト )
(1) 空の下で僕ら作詞/279859_7
胸がどことなく痛い日には 口笛で作った幻のうたを歌おう
風が冷たさを作る夜は ベージュ色 手編みのマフラーでそっと温もろう

そうだ 今夜も此処で 弾けて消える 花も草木も みんなで踊る
悪い予感は 遠くへ飛んだ まだまだ僕は がんばれそうだ

空がぎこちなく思う今日は 別の空なんかを作って空に浮かべよう
羽が無くたってジャンプできりゃ 楽園へ行けるよ いつまでもイジケタクナイ

そうだ 自分の街へ 帰って行こう きっとあの娘も 待ってくれてる
駄目な顔した 過去の自分を 笑わせようよ 変な顔して

今夜も此処で 弾けて消える 花も草木も みんなで踊る
悪い予感は 遠くへ飛んだ まだまだ僕は がんばれそうだ