赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21112 ( 詞リスト )
(1) ミダシナミ作詞/アセロラ858_27
週末出掛けるときに 知り合いに出会っても
恥ずかしくないような 格好をしなくちゃね

本屋に立ち寄って ぶらぶらしていると
なんだか周りの視線が 自分の股間へと あああああああああ

社会の窓が開いている トイレに行ったのは
家だから そこからここまで恥さらし

チャックを閉めたそのあと 雑誌とか読んでたら
後ろから笑い声 聞こえた気がしたんだ

後ろを振り返ると こっちを指差して
笑うクソガキの視線は 自分の襟元へ あああああああああ

値札のタグがついている 取るのを忘れてた
しまむらで 買ったのばれちゃい恥さらし

チャックも閉めた、値札もトイレで切った 完璧だ
折角の新しいジーンズを穿いてきたんだ これ以上恥ずかしいことは… あああああああああ

ベルトをするの忘れてた そりゃ落ちてくるわけだ
腰パンと 思われてそうであああああああああ

寝癖直すの忘れてた アホ毛が出来ているよ
もういやだ ファッション最悪恥さらし