赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21105 ( 詞リスト )
(1) 生涯作詞/279857_10
分かってるんだ 自分に障害があることくらい 自分の存在が どう影響してるかくらい

すぐにぼやける心なら ゴミ箱にでも捨ててしまいたい
自分の偉業なんてきっと 今頃塵になってることだろう

だってもう 生きるのに執着なんてできない
こないだの首つり未遂も 時間が無かっただけなんだ
そうだよ 自らの手で怪我していったんだ

『ごめんね』なんて 自分に似合うまい そんなことくらい 分かっているはずだ どう思っているのかくらい

すぐに泣きやむ嫌気なら 爆発させて捨ててしまいたい
自由も中古なんだきっと 今頃ホコリかぶってることだろう

だってもう 生きるのに努力だなんてできない
手首から引っ掻いた痕も 今ではこんなに消えている
なんだよ 自らの手で汚していったのに

だってもう 生きるのに執着なんてできない
こないだの首つり未遂も 時間が無かっただけなんだ