赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21086 ( 詞リスト )
(1) 遡行旅行作詞/sarcasm854_9
introS
 遡行旅行しましょうよ 何時(いつ)まで何処まで行きましょう
 代金は財布から抜いておきますよ
 残りなんて気にせずに 行きたい所へ行きましょう
 不足ならカードからお払いしますよ
A
 昨日は昨日で今日は今日 感じたものもつまり過去
 同じと思える物もそう 全然違う物でしょう

 明日は明日でどうなるか 分かりもしないものだから
 過ぎゆく流れに身を任せ 生きるが人の意味でしょう
B
 それでも少し脱線してみたい
 気持ちは誰にでもあるものです
 あなたは選ばれました
 過去にしか行けませんが 遡行旅行のチケットです
S
 遡行旅行しましょうよ 昨日も去年も行けますよ
 イケナイと思わずにいなくてよろしい
 期限なんて気にせずに 一杯遊びまわりましょう
 飽きたならもうすぐにお戻ししますよ
A'
 逆らう行為がどれほどの 禁忌かなんて知らないで
 欣喜雀躍な顔もじき 全然変わるようでしょう