赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21070 ( 詞リスト )
(1) そうだよ作詞/279853_8
いつかは やがては 何かが 起こる気がする
不安な暮らしも 君にとってどう思うかだよな

そうだよ そうだよ アイツも すごく優しい
支えられるのが ああこんなに大切みたいなんだ

写真越しの笑顔 もっかい見つけよう!
まぼろしで終わらせるなら 妖精になっちゃった方がマシ

壊れた テレビも 誰かの末を見ている
僕かもしれんね でも良いのさ 何故だかそう思える

そうだよ そうだよ この先 見える筈ない
スリルがあるよね ああこんなにワクワクしているんだ

自信過剰だって 嫌いじゃないのデス!
前向きで生きられるなら ステキだね なんちゃって言ってみる

そうだよ そうだよ みんなも 分かってくれる
支えられるのが ああこんなに大切みたいなんだ

写真越しの笑顔 もっかい見つけよう
まぼろしで終わらせるなら 妖精になっちゃった方がマシ