赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21028 ( 詞リスト )
(1) 赤ずきん作詞/めたぼ852_60
あなたから発せられる
光とか闇とか そういうハッキリしたもの
目の当たりにしたら、
わたしはその境目に飛び込む どちらも選べないから

足し算の関係 楽な死亡動機
興味本位なロマンチスト
わたしを飲み込む理由、 10字以上で言えないなら 詰め込んでやる

わたしが持たされてる
光とか闇とか そういうクッキリしたもの
触れることができたら
私はその境目をすり潰す どちらも同じだから

引き算の関係 苦肉の将来展望
真剣勝負のテロリスト
私を噛み砕かない理由、 10字以上で言えないのは どうして?

あなたの統べてが怖かったから わたしは泣いた
筋の通らないことを呟いて この場所に残像を下さい

わたしとあなたが惑わされてる
光とか闇とか そういう容赦のないもの
混ぜてまだらにしたい 選ぶ意味が分からないから

憎んでよ、幸せにしてよ
私が赤ずきんだった頃 狼は私を食べてくれなかった