赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21022 ( 詞リスト )
(1) 作詞/852スレ38-39852_38-39
あなたはいつも バカみたいに笑って
声にならないサヨナラは はるかかなたへ

 生まれてきたときから ボクは泣いてて
 おねしょして泣いて
 ピーマンが食べれなくて泣いて
 レンジャーごっこで蹴られて泣いて
 いつも幸せをありがとうなんて言ったから
 大人になってからも泣いて……

  旅立つにはまだ早いんじゃないかな?
  孫を抱っこするんだって 張り切ってたじゃないか
  魔法使いになりそうなボクが
  えらそうに言うのもなんだけどさ
  旅立つには まだ 早いんじゃないかな?

あなたはいつも バカみたいに笑って
声にならないサヨナラは はるかかなたへ

  一人旅はさみしいんじゃないかな?
  ボクでよかったら 一緒に旅に行きましょうか
  魔法使いになりそうなのにボクは
  なにひとつ恩を返せていないんだから
  ボクでよかったら 一緒に……

 何言ってるのバカって 僕の言葉さえぎって
 やめろよ 恥ずかしいよ 人が見てるよ
 そんなに強く抱きしめるなよ
 こんなに強く抱きしめられるのに
 旅立つのはまだ早いよ 早いよ

  旅立つにはまだ早いんじゃないかな?
  孫の顔くらい見たかったわねなんて
  魔法使いになりそうなボクに
  彼女なんているわけないだろう
  だから 旅立つのはまだ早いよ

出発は延期した方がいいよ