赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20989 ( 詞リスト )
(1) シーソーキュート作詞/279851_17<>sk6_647
やけに可愛い 縞々のパンティ似合う君
くりくりしてる 娘々みたい クドいてしまいたい 嗚呼

守ってあげたい 真っ白のワンピース着せたいよ
うるうるしてる 嗚呼たまんない アマガミしちゃいたい 嗚呼

少しからかうだけでさ 耳まで赤くして怒る仕草
そっと抱きしめて撫でたげるよ あえて子供扱い してみたい

やたら良いにおい 甘たるい刺激に襲われる
ふわふわしてる 髪触りたい お腹も触りたい 嗚呼

羽が真っ白綺麗で これじゃあそうまるで女神みたい
だけど完璧はほど遠くて それが良いんじゃないか キスしたい

ずっとずっと愛してあげたい 狂おしいくらいに君が好き
ふりふりしてる ホントたまんない 頬ぷにぷにしたい 嗚呼

抱きしめたい