赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20983 ( 詞リスト )
(1) 浴室作詞/850スレ74850_74
降り注ぐ水 濡らしたくて濡れたくなくて複雑で
こそげとる汚れは両手を埋め尽くし 溢れてしまう

足から浸かると浮遊感に我を忘れてしまうから
手を泳がせて世界の深さと薄さを
黙って悟って潜って 飲み込まれてゆく

浴槽の水を抜くような
妄想をかきまわすような

したたる
ぽたぽたぽたぽた ぽたぽたぽたぽた
ぽたぽたぽたぽた ぽたぽたぽたぽた
ぽたぽたぽたぽた ぽたぽたぽたぽた
ぽたぽたぽたぽた また無くなっちゃった
涙がまたひとつ

ぽたぽたぽたぽた ぽたぽたぽたぽた
ぽたぽたぽたぽた ぽたぽたぽたぽた
ぽたぽたぽたぽた ぽたぽたぽたぽた
ぽたぽたぽたぽた 鼠になっちゃった