赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20980 ( 詞リスト )
(1) ヘッドフォンの妖精さん作詞/279850_41<>850_39
そのヘッドフォンは 僕の頭に合わせてあるから
君がつけてると まるで似合わない 笑える

そのヘッドフォンを つけた姿が狂おしいくらい
キュンとしてくるよ だって似合わない 愛しい

まるで 妖精 君は ちょっと背中の肌が色っぽい
うしろ姿でも 思わず 襲って
そのヘッドフォンとってしまいたい

そのヘッドフォンは 僕のものだよ ちょっぴり灰色
君がつけてると なぜか似合わない でも良い

まるで 妖精 君は 可愛いくらいに幼児体型で
僕のココロなど 構わず 揺すって
そんな 妖精 君は ちょっと背中の肌が色っぽい
うしろ姿でも 思わず 襲って
その唇を奪ってしまいたい

そのヘッドフォンを つけた姿が狂おしいくらい
キュンとしてくるよ だって似合わない 愛しい
850スレ39 を修正(>>30は安価ミス)