赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20971 ( 詞リスト )
(1) 雨がやまない作詞/279849_9
雨 雨 雨 僕を殺す術を知っている
駄目 駄目 駄目 透明から赤に変わってく
終わらず降る世界

こびり付いた誇り 錆びかけたキコリの歌
合鍵は二度と戻ってこない 気付いていたよね

逃げてばっかいたり 日が経ってナミダの空
愛なんて見たくないよとボヤき うつむく僕です

何故 何故 何故 僕は生きて町を歩いてる
夢 夢 夢 これはきっと隠喩なんだろか
時計が止まらない
自由の無い世界

花が散ったサナカ 泣きぬれるデスコの歌
あいまみえる春が戻ってこない 疲れて倒れる

避けて通る夜道 絡まれてほどけぬ君
アイツにもきっと会えないだろな 悲しいはずです

何故 何故 何故 僕は生きて町を歩いてる
夢 夢 夢 これはきっと隠喩なんだろか
雨 雨 雨 僕を殺す術を知っている
駄目 駄目 駄目 透明から赤に変わってく

それから物語 終わらず続いてく 自由の無い世界