赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20962 ( 詞リスト )
(1) イヤーズ作詞/にんぢん848_21<>sk6_630
離れられない二人 だけど
愛し合えない二人
何が愛で何が相手なんか
分からないんだな 何でなんだか

積み重ねて 聞き流して
独りぼっちも慣れてしまったよ
君がいたのに 分かっていたのに
裏側の君が 見え隠れんぼ

触れ合えない二人 だけど
見捨てきれない希望
何の為に何が駄目なんだか
いっせーのーで裏返しちゃえ

過ごしてきたのは 聞こえてきたのは
今までの誰かの繰り返し
ケセラ せらせら 流れに身任せ

溢れだして 聞き溢して
この距離感も慣れてしまったよ
悲しいのかな 大人になったのか
裏側の君と 見栄張り合って

積み重ねて 聞き流して
裏側の君が見え隠れ
忘れないのに わからないのに
裏側の君と 見え隠れんぼ