赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20961 ( 詞リスト )
(1) 未完成の絆作詞/279848_19
言ったのは僕だった 拒否したのは君だった
何もかもが 未完成品だった
言ったのは僕だった 無理したのも僕だった
強いて言えば 未完成品だった

結果なんて分かってても 無性に空しい
無神経な人で終わるのは死んでも嫌だったけど

過ぎてみると 笑い話になってしまう
僕が 実に 憎い 憎い でも言いにくい

最初から僕だった 徹したのは君だった
やがて擦れて 未完成になった
原因は僕だった 作ったのも僕だった
要するにだ 未完成に終わった

結果論で語る人よ 焦ることなかれ
無愛想だなんてもうずっと昔に知っているから

過ぎていくと 笑い話にもならなくなる
そして 実に 憎い 憎い そんな皮肉になっていくと
黒歴史になってしまう
僕が 実に 実に 実に ああ言いにくい