赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20957 ( 詞リスト )
(1) みんな良い子作詞/279848_2<>sk6_624
間違えたら訂正するの 馬みたいな鹿みたいな人
大げさな中傷で 君 君 決めポーズ

首振ったら暴力沙汰で 見てみたいな逮捕された人
お終いは「してないです」 意味 意味 捨て去る

どうやっても 矛盾しかねぇ 事故ったらネチっこい小手調べ
スウィングして理由蹴とばす あの子らは今で言う良い子だよ
なかなかふざけて 俺を困らす

飴くれたらセックスするの ネジ外れた見た目タフな人
大ざっぱ見え隠れ 地味 地味 いじめする

欠伸しては規制だけして 上辺だけで愛語った人
お嫌いな性格です 無理やり 脱がせる

どうすんだよ 自由ならねぇ 殺したい衝動に駆られるべ
ウインクした女に出くわす そういえば逃げられる気がするよ
涙も枯れ果て 俺はくたばる

どうやっても 矛盾しかねぇ 事故ったらネチっこい小手調べ
スウィングして理由蹴とばす あの子らは今で言う良い子だよ
なかなかどうして 俺を困らす