赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20955 ( 詞リスト )
(1) 田舎作詞/279847_31
こないだ田舎に帰ったら 新しい道が出来てた
そういえばこの近くに 君の家があったよなぁって ふと ふと思い出す

ひまわり咲いてる公園が 変わらずにあって良かった
あのベンチ 君と僕の 特等席だったよなぁって ふと ふと思い返す

また会えんかな 二人ふざけあってさ
今は色あせてるけど 懐かしかった夏の午後
また会いたいな 夢を語りあってさ
他愛ない事だけれど 大切だった日々なのさ

美味しい空気を吸ってみた 新しい僕が出てきた
そういえば丘の上で そんな事をしてたよなぁって ふと ふと思い出す

裏手の神社に手を合わし 願い事をして見たのさ
あの時も 僕は同じ 考え方してたよなぁって ふと ふと思い返す

また会えんかな 二人笑いあってさ
今は寂び付いてるけど 悪くなかった夏の夢
また会いたいな たまにいがみあってさ
何気ない事だけど 胸にしまうの躊躇した

また会えんかな 二人ふざけあってさ
今は色あせてるけど 大切だった日々なのさ