赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20954 ( 詞リスト )
(1) 明日晴れると良いな!作詞/279847_23<>sk6_619
明日になったら晴れれば良いなと 君がつぶやくもんだから
明日の予定も変えなければいけんなぁ

こんな日でも 君は少女の眼をして 無邪気
微笑ましいのさ 見つめていたいよ
微笑ましいのさ 見つめていたいよ

明日になったらこないだ買ってきた 指輪渡してあげたいな
自分も明日が楽しみになって来た

いつもいつも 君は可愛い顔して 無邪気
抱きしめたいのさ 死ぬまで離さない
抱きしめたいのさ 死ぬまで離さない

明日になったらジュースをおごるから 君は微笑み絶やさないで
明日も笑顔で僕を幸せにしておくれ
明日も笑顔で空を晴天にしておくれ
明日晴れれば良いなぁ