赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20951 ( 詞リスト )
(1) ベルがなる作詞/279847_19<>sk6_615
とくさ色の前で 君は何かをかくしてる
僕のつぶやいた さよならでもしまっているのかい

辛いこともあるだろう でもそれを背けるのは僕だけでいいよ

糸と糸で紡ぐ愛をほどいてくれないか
首をしめるのが死ぬこと 逆が愛情なら

汗のあとが途切れても すぐにはね消えない筈 温もりで抱きしめ

ためいきのベル 僕たちを世界へと連れてってくれた
君の眼には何が映っているのかな ナミダまみれの僕でしょうか

少しずつ集めた欠片 今こそ仕上げたい
声が聞こえたよ 鈴のような可愛らしい声で

暗い中を歩くだろう でもその内慣れてく筈 僕だけのノート

大げさなビル 真下まで駆け抜けて日陰まで潜り込んで
君の身体だけが知ってる真実は 君が一人の未来でしょうか
ためいきのベル 僕たちを世界へと連れてってくれた
君の眼には何が映っているのかな ナミダまみれの僕でしょうか