赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20950 ( 詞リスト )
(1) 振り返って良いかな作詞/279847_18<>sk6_614
もしあの頃に戻れたら 子供の僕に伝えてあげたいな
「夢を諦めないで 夢を追い続けて」だなんて

嗚呼あの頃の僕はただ 泣き虫だった 今でも変わらない
だけど支えられてた そんな気がしたんだ 嘘じゃない

楽しかった日々 何だかんだで僕は
世の中を何も気にせず 歩いて行けたかなぁ
素直だった日々 いつかどこかで僕は
つまらない時も気にせず 前見て行けたよなぁ

もしあの頃が無かったら 本当の僕は居なかっただろうな
嫌な事もあったさ それは今となっちゃ思い出で

楽しかったんだ 何だかんだで僕は
学校も家も 温かかったよ エトセトラ
バカもしてた日々 いつかどこかで僕は
何気ない時も 思い出だったよ そのままさ