赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20944 ( 詞リスト )
(1) Taxi no Yukue作詞/279847_6<>sk6_604
今なら分からないよ 眠気も起きてるけど
ほらペンギンも笑っておるさ 純粋な気持ちを忘れたのかい?

小鳥の羽が舞う夜(よ) 自由を確かめるため
そら旅立ちが生きているさ ベッドから飛び起き支度をしてさ

そういや自分 ジャズが好きだって気付いたのさ
これだけでもなかなか良い 働く日までの布石かもなぁ
今夜はタクシーでも悪くないぜ

細かいルールなんぞ 嫌だと主張しよう
ほら自らの意見をもっと さらけ出しな それとも忘れたのかい?

膨らむ胸を隠す 少女になって見るよ
そら満月も今夜だけは 吐血までしないよ チャンス掴もう

調子が悪い だけど好きだって言いたいのさ
これだけはね譲れはしない 強欲なんだよ多分死ぬまで
その内きっと知る七癖だぜ

でも知ってくれるなら
それだけでもなかなか良い 働く日までの布石かもなぁ
今夜はタクシーでも悪くないぜ