赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20939 ( 詞リスト )
(1) 流星作詞/ロケット279846_41
とっておきロケット 飛んできたんだよ!
宇宙からビュン 駆け抜けてギュンと
ありったけロケット 連れて来たんだよ!
早すぎてビュン 驚いてギュンと

まぶたを開けてごらんよ まるで流れ星のよーだ
次々に駆けていく流星群の星空

とっておきロケット 飛んで来たんだよ!
東からビュン 西からもギュンと
集まってロケット 増えていくんだよ!
キラキラでビュン この町へギュンと

空の端 眺めてみなよ 綺麗事忘れそーだ
颯爽と過ぎていく太陽系の貴方まで

まぶたを開けてごらんよ まるで流れ星のよーだ
次々と続いてく流星群にクドかれて

とっておきロケット 飛んできたんだよ!