赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20938 ( 詞リスト )
(1) 愛してやらなきゃ作詞/279846_34<>sk6_600
★ もう時計は動く 始まりが続く 君が応える
こんなに こんなに 良い事だらけなんだ

★ ひっそりでも良いさ 雨マークはない そうだ真実
少女も 少女も 僕に対してほほ笑む

☆ ねぇ君は 綺麗な空を見たことはあるかい?
僕はないよ でも 綺麗なものはソコにあるはず

☆ 「いつかまた」だなんて今を諦めたくはない
胸の中じゃ まだ 期待している僕が居るはず

★ そう時計が動く 終わりはまだ先 ちゃんと知ってる
こんなに こんなに 世界が広がってんだ

愛してやらなきゃ

☆ ねぇキスも 出来ない僕が臆病と言うかい?
別に良いよ ただ あっと驚く時が来るはず

☆ 「じゃあねまた」だなんてやっぱ口にしたくはない
本心では ホラ 離れたくない僕が居るはず

★ もう時計は動く 始まりが続く 君が応える
こんなに こんなに 良い事だらけなんだ

ふてくされないで 愛してやらなきゃ
逃げるの無しだよ