赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20937 ( 詞リスト )
(1) 娼婦作詞/279846_33<>sk6_599
薄汚れた壁越し 窓の無い部屋 熱くなるのに 心は冷える街へと
聞きなれない泣き声 容赦ない雨 一度浸れば なかなか落ちない暗闇

誰かが呼んでる 目の前の彼女が消えていく 嗚呼自分も 中身はあの世

薄汚いあの夢 飛び散った液 それをするのに 理由はいらない筈でも
壊れかけた人形 あり得ない体位 空を見てれば 自分でいれない片隅

ヨガって縋って 仕方ないだなんて正当化 嗚呼自由を 知らない小春

並はずれた態度で 破り捨てる性 生の香りで ゴムなど付けぬ人へと
すぐマミれる身体も 気にしない程 一度浸れば なかなか落ちない暗闇

誰かが呼んでる 遠い昔覚えた味を知る 嗚呼いつでも 纏わりついて 離れぬ気持ち 知らない小春