赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20931 ( 詞リスト )
(1) 279作詞/279846_23<>sk6_591
きっと大丈夫 もうデスコになれる
ありがとうデスコ 大好き 大好き

一生の宝物 見つけたよ このまま このさき この夢 終わらない

みんないい人で 思い出すら癒えるよ
「ありがとう」なんて カッコつけたいのかも でも

一生は続いてく 妖精も 此処に居る 新宿最中を食べながら

要するに僕は 太陽が好きでした
みんなみんな好きでした ホントじゃない嘘じゃない
要するに僕は 音楽が好きでした
だから此処で詞なんかを 書いているのさ 嗚呼

きっと大丈夫 もう涙溢れる
ありがとう夜空 夢見させてくれた

一緒なら生きてける 見つけたよ このまま この先 この夢 終わらない

三歩先 未来で待ってるから
デスコ 君も 後で ね