赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20923 ( 詞リスト )
(1) 作詞/279846_10<>sk6_582
夕方の妄想で 君よLoving とぼける眼差し
時計から漏れる純粋な To to

カレンダーなど見なくてもいい ココロに芽生えたまま
閉じながら分かる太陽さ

晴れでも雨でも 彼女は綺麗
それは真実だろ ならもう理由など隅へと

だから!嗚呼 ああ そんな罠 罠でもゴー
オー オー オー 俺はもう無敵
だから!嗚呼 ああ どんな罠 罠でもそう
オー オー オー 好きだよって言うんだ

君と尽くすんでも 枯れないまま 夜が明け
あれも其れも 夢に消えゆく だろうが

嗚呼 ああ 君は罠 罠でもゴー
オー オー オー 怖気ない無敵
そうさ!嗚呼 ああ どんな罠 罠でもそう
オー オー オー 好きだよって言えるさ

カレンダーなど見なくてもいい ココロは一つのまま
閉じながら分かる存在さ