赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20921 ( 詞リスト )
(1) TUKUSUN作詞/279846_7<>sk6_580
雲のようになっててさあ この感覚もすっかり忘れて
骸になんか成りたくねぇぞと カモノハシの戯言だね

デスコゆえに召喚されて あいつもきっと僕のせいだろう
全てしょい込まないでよ ねぇね 赤の他人じゃないさホラ
ナナナ 君の為に尽くすんです
君の為なら言えるんです 誠実な声

君の為ならああ ああ ああ 眩しいラリルレロ ずっとこのまま!

雲のようになっててさあ この感覚もすっかり魔の手で
蚊の鳴き声も好きになれそうだ アルラウネが過ごす街から

冷めないうちに遊ぼう

ナナナ 君の為に尽くすんです
君の為なら言えるんです 絶対絶対
君の為に尽くすんです
君の為なら言えるのです ハッピーだから

ああ ああ ああ 儚いお気持ちも 晴れて行けるさ!

冷めないうちに食べよう 愛の食事