赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20920 ( 詞リスト )
(1) シャウトクラフトポップンロール作詞/三ヶ国アイス846_5<>sk6_579
あぁ また朝来ちゃったんだな
って メランコリックな精神状態
でー 作り笑いも疲れたなっ
つー わけでおやすみ日常

はぁ この後なにしようかな
っと やることなら溢れてる
but それはやりたいことじゃな
いー 肩筋張らずともE

生き残るには厳しいモダン
死に絶えてます優しいロマン
ご相談はこちらのアドレスへ↓
samayoukohitsuji.com

歩けないなら転がってでも 進んでみたら意外とファンキィ
疲れたときは休めば良いさ 食えど眠れど時代はロンリィ
感情 心臓 揺るがすベースで 諸行 無常 震えるメロディ
かき鳴らすのが 最新鋭のライフスタイル なのです!

何度も夢を諦めた、だから知ってる世界の構造。
宇宙、生命、全ての答え。6×9=42なんだ。さぁ、メビウスのリングで踊ろう!

忘れたいなら色々覚えて メモリ全部埋めればフォーゲット
愛したいなら自分を知って 自分愛すりゃ全てがラブリィ
葛藤 失笑 打ち消すコードで 鼓動 始動 流れるエナジィ
あふれ出すのが 最前線のバトルステージ なのです!