赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20916 ( 詞リスト )
(1) おっぱいアーマー作詞/845スレ102845_102
ダメです イヤです 近寄らないで
私の心は あなただけに
あなただけに捧げるのです

大きくなった この胸は
心の奥のだいじな思いを
そっとそっと守るため
あなたへの 募る思いが
おさえきれずに私の胸を
大きく大きくしたのです

あぁ おっぱいアーマー
思春期に 誰でもちょっぴり 膨らむのは
あぁ おっぱいアーマー
恋する気持ちがおさえられずに
隠しきれない気持ちがあふれるからなのね

あぁ おっぱいアーマー
心の奥は 誰にも見せない 強固な守り
あぁ おっぱいアーマー
なんだか視線が突き刺さるけど
このあなたへの気持ちだけは守って見せます