赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20877 ( 詞リスト )
(1) 次元(とき)の詩作詞/坂本842_353
届けこの声よ 届けこの思いよ 次元を超え 君の元へ to my heart
机の上 心の中 引き出しの中に僕の思い捨ててきた
そんな僕を拾ってくれた 君のその笑顔
怒って 泣いて 笑う君に 僕の心動かされた
もう会えなくなるね 火曜日の深夜二時
僕はそっと呟いて
頬を伝う涙の意味を 心をえぐる傷の痛みを 僕は知った
全ての想いを乗せて 歌う君に惹かれてた
君がいなくても僕は行くよ 君に会えなくても 僕は行くよ
毎週火曜日深夜二時 二人の次元へ
例え一人でも怖くはない 捨てた心に拾った君を 想ってるから
寂しいよと呟いた 最終回(オワリ)は終わっていた
それでもこの気持ちを 伝えたいよ
幾度叫んでも足りない
「ありがとう」を
けいおん!の中野梓向けに作った詩です
恥ずかしながら晒します