赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20801 ( 詞リスト )
(1) ユビキリ作詞/規制用6スレ529840_7<>sk6_529
「ゆーび きーったー!」

約束したんだ いつか一緒に 雲でも見ようと
約束したんだ いつか一緒に 酒でも飲もうと

瞬間は 永遠で 思い出は 膨大で
夏の終わり 浮かぶ景色 響く歌声 かわした涙

約束したんだ いつか一緒に 星でも盗ろうと
約束したんだ いつか一緒に 歌でも歌おうと

きっかけは 小さくて 存在は 膨大で
夏が終わり 変わる景色 消えた歌声 あふれる涙

約束したんだ いつか一緒に 月でも行こうと
約束したんだ いつか一緒に 空でも飛ぼうと
約束したんだ いつか一緒に 虹でも渡ろうと
約束したんだ いつか一緒に 肩でも組もうと

約束したんだ 約束したんだ
キミはどこ? ボクはもう……

「ゆびきった……」