赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20800 ( 詞リスト )
(1) 涙ながら作詞/にんぢん840_4-5<>sk6_527
涙の扱い方を教わったんだ
耳元でそっと呟いてほしくて
だから俯いて 性根とかくれんぼ

感情論に則って どうこうするにも
どうしようもない
嘘をついても満たされない夜

涙が流れきったとしたら
それはもうさ 涙なんかじゃない
ただの水だよ もうすぐ乾くさ
夕立が降る 午後もある

灰皿と乾杯を交わす今日なんだ
聞こえる声はなんだってよかった
それを待ってから しょうがないと言ってみる

環状線に飛び乗って 棒状にのびた
道を突き進む
涙は乾いて 書いて字の如く

大声でうたってしまえばいいのさ
止める人は居やしないから
好きな歌でも 誰か聞くだろう
客の入らないライブだってある

涙が流れきったとしたら
もうへいきだよ 心から笑えて
また流したりしちゃったりして
夕立の午後も 走り抜けよう