赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20786 ( 詞リスト )
(1) 鳴かせて!東京バイブマシーン作詞/279839_2<>sk6_524
崩壊してから三カ月 未だ彼女は動きません
掲げるのは ただその場を保つ法だと気付きません
「計画内だ」とご挨拶 今も同じく変わりません
もしかしたら もうこのまんまでも良いのと思ってます?

そんなんじゃトップは 紙吹雪の嵐じゃ済みません
1 2 3じゃ足りないんだ

次が有れば しがないも生まれ変わるかもしれんのに

妄想してから三カ月 未だ彼女は愛しません
捧げるのは ああ理想の彼氏なんだと言って聞きません
選択なんてさせられず 今も同じく変わりません
そんな事で 出世も出来るとか散々喚いてます?

勘弁して頂戴 レンガ状のお家も住めません
一体感を見せておくれ

知らぬ間 “しょうがない”を待っていてはお終いでしょうが

そんなんじゃその内 肘鉄砲くらってスミマセン
1 2 3も足りないんだ

バイブマシーンよ 死をもって世界変えてやりましょうよ 嗚呼 嗚呼