赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20784 ( 詞リスト )
(1) 今日からG-KOI! -彼女居なくなる編-作詞/有名なアーチェリーボーイ838_16
胸どくどく 僕ドキドキ 君むらむら 空はればれ
胸どくどく 僕ドキドキ 君むらむら 空きれぎれ

マスを描いて洒落たBOY 彼女の群れを見てるだけ
嗚呼ほんとなら あそこでチャラけてたのかなDistance

ぼやけ切ってまでもSORRY 奥までみたい気持ちだけ
嗚呼なんでかな 雨など気にする気も無いHoliday

今日からまた独り遊びだよきっと オー
家に帰ってもあの娘はココには現れないのです

夢さめざめ 僕ぶつぶつ 君ばらばら 空くろぐろ
夢さめざめ 僕ぶつぶつ 君ばらばら 空じろじろ

マスを描くの真似たSTORY 彼女がこっち見ないかな
嗚呼遠くから 近くへ行ければ良いかなDistance

今日からまたせがれいじりだよきっと オー
家のポストには空っぽ空間 余裕も無いのです

亜鉛華なぁ
会えんかなぁ