赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20773 ( 詞リスト )
(1) 死にたい日作詞/279837_12<>sk6_516
人は人の事を嗚呼 平気で「死ね」って言うの
逆なでするのも知らずに 言葉と言う武器で人を殺すの

私は人を殺しました 貴方はどうですか?

大人は子供の目を見て言えない 良いように扱うのがオチなら
いっそ入水するのも手かもしれませんね
いっそ入水するのも手かもしれません

人は人は使えるか 使えないかで分けるの
個人差あるのも気にせず 切り捨てる鬼になり変わるの

誰かがまた飛びおりました 今年も同じ空

みんなとちょっぴり違っただけでも 疎外され生きてくのが人生
ずっとネガティブになるのも無理はないでしょうね
ずっとうつ病になるのも無理はないでしょう

貴方は誰を殺しました?