赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20771 ( 詞リスト )
(1) 黄昏てイトハ作詞/279837_9<>sk6_512
いつもの帰り道 いつもの景色だよ
汚れた両手を温めてくれる家路を辿るのさ

バッグに入れてある 証拠に問いかける
こんなに綺麗なオレンジの空を見た事はあるかい

黄昏て君がずっとずっと 儚いチョウチョになった気がした
ありがとうは言わなかった
振り返っても後悔なんてできないから

イトハの坂を行く いつしかメモリアル
見つけた小さなバラバラの花たち ひしめきあっている

合図を知っている 君にも教えたげる
耳打ちしたとき嗅いだことのある香りがしたんだよ

大切な事をもっともっと 大事に出来たらいいななんてさ
僅かながら思っていた
繰り返しても意味無いのだと覚えたまま