赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20768 ( 詞リスト )
(1) ヒロイン作詞/二合837_2-3<>sk6_507
 瞬き何度も 眠たそうな誘導灯 
ピクトグラムも逃げ出しそうな 二十五時
 崩れたメイクのシンデレラ 魔法はとっくに解けてるの

 今きっと愛しの王子はベッドの中で 眠れる姫にキスをして
 わたしの涙も知りもしないで 甘い週末 迎えてる
 舐めた涙の苦さくらい すぐに忘れてしまえるの
 ほらご覧
  
 淡い夜空の星よりも ネオンライトがよく似合う 
 映える照明 わたしがいる 栄えある舞台がここにある
 こんなポーズお気に召しません? それじゃこんなのいかがでしょう?
 華に飾られたヒロインは 決して粛々 散りはしないわ
 悪い狼でもかまわない だれか早く言葉をかけて   

 こっち見て そっぽを向けた回転灯
 サイレンが遠くに響く 彼は誰時
 折れたヒールでシンデレラ 拾い足ももう限界!

 今さっきオイルの切れたライターじゃ 夢の続きも見れやしないの
 マッチをこすって夢見た少女は 悲しい結末 迎えてる
 削る命が惜しいなら セブンスターも買いはしないわ
 そうでしょ 
 
 甘いお酒と理性を飲んで 歪な愛に絆されたい
 馳せるくらいの想いなら いっそ爆ぜて楽になる
 そんな深くに触れないで 今日はここまでにしてほしい 
 独り悲劇のヒロインは 照明消されて 閉幕(カーテンフォール)  
 妬けつく乾きを潤すような だれか優しい言葉をかけて

 ほらご覧

 淡い夜空の星よりも ネオンライトがよく似合う
 映える照明 わたしがいる 栄えある舞台がここにある
 こんなポーズお気に召しません? それじゃこんなのいかがでしょう? 
 華に飾られたヒロインは 決して粛々 散りはしないわ
 悪い狼でもかまわない だれか早く言葉をかけて 
 だれか優しい言葉をかけて