赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20752 ( 詞リスト )
(1) 知りたい熱帯夜作詞/にんぢん834_39<>sk6_495
君の事が知りたい夜さ
一人で寝るには 今夜は寂しい
僕の声は聞こえないかい
降り注ぐ雨が 全部掻き消した
それは今夜の話なんだ

その香水も つけてる化粧も
名前は知らないけれど分かるよ
だって他は分からないから
皮肉じゃないさ 建前かもね

時計の針と鬼ごっこ
二人の距離は きっとそれ似てる
待ち焦がれても 歯車が回す

君の事が知りたい夜さ
寝苦しさじゃない 寂しさかもね
心の中は分からないから
せめて言葉にしてあげたいよ
言葉の出口は固く閉ざされ

君の事が知りたい夜さ
心の中も もう何もかも
僕の声は聞こえないかい
降りやまない雨が 全部掻き消した
きっと今夜の話なんだ