赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20746 ( 詞リスト )
(1) シュワシュワ作詞/279834_8
微炭酸の刺激に酔いしれて
思わずシュワシュワの楽園を僕にくれと言いそうになる

未体験が好きなの本当は
誰にも言えないで今までを生きているさ BBみたく

自由の中ではじけて消える シャボン玉の季節がやってくる
僕も仲間に入れておくれ 大切な物を手に入れたいんだ
大切な物を ああ

無愛想な人など居ないのさ
これからフワフワのチーズケーキを食べに行こう 病みつきになる

不可能さえ消しさえすればもう
完璧主義者だよ 僕たちは幸せだよ 永遠に抱く

銃の中ではじけてやる 戦争までも無くしてしまうのさ
僕の後ろについておいで 大切な物を守っていくんだ
大切な物を ああTake outする