赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20741 ( 詞リスト )
(1) 5年前作詞/833スレ25833_25
また あなたの生まれた日がやってきます
変わらない歳を重ねるあなたを 今もまだ きっと 愛しています

5年の月日をひとりで過ごしてきました
5年前のあなたを思い出すけど
笑顔が ぼやけて見えないんだ ごめんなさい

偽りの恋で 自分騙そうとしても
真面目な恋の話になると あなたばかり思い出します

また あなたとわかれた日がやってきます
変わらない歳を重ねるあなたを 今もまだ きっと 愛していると……

5年の月日がもう過ぎていたんですね
5年前の誕生日にもらったリング
太ってきつくなっちゃったんだ ごめんなさい

忘れてしまえばいいのにと まわりは言うけれど
ずっとずっと奥のほう ごまかす術が わかりません

いつもバカみたいに笑って 笑って 笑って
大好きで 愛しくて 哀(いと)しくて 愛してて
私はまだあなたをほんとに愛してるのでしょうか?
そんなことさえ わからなくなって

また あなたの生まれた日がやってきます
変わらない歳を重ねるあなたを 今もまだ ずっと 愛していたい
あなたを思って 生きて逝きたい