赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20714 ( 詞リスト )
(1) 毒我論作詞/写楽831_32-33<>sk6_464<>831_93
Aメロ・・・()
Bメロ・・・[]
サビ・・・<>

(君の存在は僕が作りあげた
僕の目の前に君がいてくれることがその証拠)

(僕の存在は誰が作りあげた
自分で自分を見るすべなんて何もないんだから)

[鏡だって写真だって本当なのかは分からない
ここにいるのは自分なのか疑ってしまうよ]

<君が笑う 僕は泣く 僕が笑う 君も笑う
そんな君を好きになっていく
僕は毒されていってるんだ>

<君が笑う 君が泣く 君が喜ぶ 君が怒る
それで僕は自分の存在を
改めて確認できるよ>


(僕の存在は君が作ってくれた
たぶんそうやってこの世界は成り立っているんだろう)

[知識だって存在だって本当なのかは分からない
でももう独りじゃない あえていうなら毒我論]

<君がいる 君がいる 僕がいる 僕がいる
そんなありふれてることだけが
それだけが僕の全てだよ>
すごくいいスレを発見したと思ったら、いつのまにか完成してましたw
希望としては、明るくも重々しい感じにもしていただきたくないです。
生意気ですが、よろしくおねがいします。

あと、間奏も適当に入れちゃってくださいw
作曲していただいたら歌っちゃいますw