赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20707 ( 詞リスト )
(1) 手を繋いで歩こう作詞/279831_24<>sk6_454
ちゃんと手を繋いで歩こう 君がいるのを確かめたいんだ
決して離したくは無い でも二人話していたい

ちゃんと目を背けず歩こう どんな凸凹(デコボコ)道でも良いんだ
決して戻りたくは無い そう君を分かってあげたい

一歩一歩踏みしめて 素直な素顔を地球全体に見せてやりたいな

涙など隠してあげよう 苦し紛れの言い訳言うんだ
決して逃げたりはしない ああ二人離れたくは無い

ホントは君の全部なんて知らない
でも君が君のままで居れる事が何よりしあわせだよ

いっそいっそ抱きしめて 素敵な素振りを自信満々に見せてやりたいな

ホントは君の全部なんて知らない
でも君が君のままで居れる事が何より大切だよ
恐れたくは無い

一歩一歩踏みしめて 素直な素顔を地球全体に見せてやりたいな
君を君を抱きしめて 素敵な素振りを自信満々に見せてやりたいな