赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20701 ( 詞リスト )
(1) 恋のメロディを歌いましょう作詞/279830_10
何も知らない無垢な恋 チョコレートにも負けられないくらい
大好きな大好きな 君のぜんぶ

声にならないほどに良い もうすぐにでも味わって見てみたい
大好きな大好きな 君のそこに

気持ちが高まるなら 僕と行ってくれないかな
ベンチに座って 語らいあう場所まで

愛してくれよと言うわけじゃないが 次第に冷めるのなんて嫌だよ
僕だけの 僕だけの恋じゃないんだよ

溢れだしちゃう止まらない パンケーキより甘くて更に濃い
大好きな大好きな 君のぜんぶ

気分が大げさでも そんな事は気にしないから
花束を持って 君の住まう場所まで

恋してほしいと言うわけじゃないが お互い忘れちゃうのは嫌だよ
僕たちの 僕たちの舞台なんだよ

恋のメロディを歌ってみましょう 夢から覚めるのなんて嫌だよ
君だけの 君だけの恋じゃないんだよ