赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20681 ( 詞リスト )
(1) 出まかせSpeaker作詞/タイムラム826_735
100代目も見落とした
大きな大きな落とし物
クビ クビ クビです 次の人

だって部屋にも行ってない
見つかるはずがないでしょう
ムリ ムリ ムリです ホテルマン

汚いものには目に蓋をして
蓋して 蓋して 見えない 見えない 見えない 見えない

下着の上から愛撫するだけ
感じて 感じて 触れない 触れない 触れない 触れない

そりゃ 海から山まで1万人
1億人いたら届かない
だからと言ってガンガンに
スピーカーにがなり立てないと あなたにも届かないの?

なあ あんたは地図だけ見ているが
見えるかい とんだ神通力
だっていいだろう 今日ぐらい
豪華な雲に乗ってって 旅行でもいかがでしょう

こんな 国にも星にも飽き足りた
見放した僕は神様に
なっていいだろうこの星は
信じる神の姿さえ ひとつにもできないの