赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20660 ( 詞リスト )
(1) ヘッドフォン作詞/279826_555
散らかった部屋の中で 左と右を聞き比べて
僕もいつかこうなりたいなって思いながら 音楽は続く

日が差した窓のそとは 電車の音が追加されて
日常だとかそういう類すら当てはまらず 音楽は続く

長い長い時間で 絡まり始めた身体をムリヤリ
悪い悪い夢見て 忘れちまおうとしたけど無理かな

片づけた部屋の中で 明日の用事思い出して
気分悪くなりそな仕草した でも変わらず 音楽は続く

カレンダー落書きして ○より×の方が多い
最悪だとかそういう類にもまだ染まらず 音楽は続く

長い長い時間で 高鳴り始めた鼓動がドキドキ
苦い苦い思い出 消えてしまえば良いけどどうかな

長い長い時間で 絡まり始めた身体をムリヤリ
辛い辛い夢見て 忘れちまおうとしたけど無理かな