赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20655 ( 詞リスト )
(1) ルナティック作詞/826スレ502826_502
濡れたアスファルトを歩く 視界の片隅のネオンが鬱陶しくて
濡れた君の瞳の奥深く どんな世界が広がっていたのだろう

ふと空を見上げると 黒い黒い曇り空
その隙間から見える 切ない切ないお姫様

もし時が戻せるのなら僕は何が出来るだろう 
どこから始めようかな 君の涙を見なくて済むように
ああ時が戻せるのなら君と出会わないように
どこから間違ったのかな なんてぼやいて拳握りしめた

ふと空を見上げると 白い白い月の光
その周りを隠す 汚い汚い 狂った騎士(ナイト)

もし正義があるのなら僕は僕を殺すんだろう
消え去るなんて生温い 僕が涙を流せる権利は無い
ああ馬鹿げたこの騎士は君を守るなんて戯言を
消え去りたいあの時間を なんてぼやいて剣に手をかけた  
 
もし時が戻せないのなら僕は何が出来るだろう
なにから始めようかな 君の心を壊した代償に
ああ綺麗なこの月夜どうして黙って見過ごしたの
どこから狂ったのかな なんてぼやいて街を見下ろした